SSブログ

【Dr.DMAT】初回視聴率とあらすじ、大倉くんの演技、関ジャニの主題歌など、感想まとめ〜


こんにちは〜(^O^)
チャーミーゴリラ子です。


木曜日からいよいよ始まった【Dr.DMAT】
見た人も、見逃した人も、
よーくわかるようにまとめていきますよ〜


まずは初回視聴率!

7.9%でした!
同じ医療ドラマでは、坂口憲二さん主演の医龍がありましたが、
Dr.DMATは今回初めてのドラマ化だったにも関わらず、健闘した方ではないかと思います。

ちなみに医龍は、
シリーズのスタートとしては最低のスタートだったようです。(11.4%とのこと)
シリーズものなど、ある程度数字が取れると期待されているものは、
演じる俳優さんたちのプレッシャーが大変だと思います。


その点、主演の大倉忠義くんは、
関ジャニの”イケメン担当”と紹介されることもあるようですが、
見た目だけでなく、その演技も評価する意見が多かったようです(≧∇≦)

たしかに気迫迫るものがありましたね!
災害医療という内容もそうですが、
大倉くんも負けてなかったです*\(^o^)/*




スポンサーリンク









つづいて主題歌!

曲名はひびき!関ジャニ∞が歌っています。




曲名は、大倉忠義くん演じる役、響からきてるんでしょうか。



これもドラマの緊迫した感じとすごく合ってて、いいですね〜(^O^)



個人的には、まだ始まりだったので、
続きを見てみないとわからないかな〜

ただ、医療ドラマは全体的に好きなので、
多分続きも見ちゃうんじゃないかな〜


大倉くんファンだと、
手術着とか、白衣とか、
いろんなコスチューム(?)が見れて楽しいんだろうなあ〜と思ってましたが、
ジャニーズファンでなくてもそれなりに楽しめました!
スタイル抜群なんですね!(^O^)

さすが関ジャニ∞のイケメン担当(笑)


来週からも楽しみです!
来週は5分拡大みたいです!!



こちらもどうぞ(^O^)

【お宝映像アリ】永遠の0出演 三浦春馬の整形、お宝映像など噂のまとめ~(^O^)


【明日、ママがいない】芦田愛菜、鈴木梨央共演の新ドラマあらすじなど(^O^)


玉城ティナ、八乙女光(Hey!Say!JUMP!!)共演のダークシステム あらすじなど(^O^)
玉城ティナは嵐櫻井翔の大ファンで嵐ヲタから大ブーイング!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。