SSブログ

三浦春馬の新ドラマ【僕のいた時間】初回視聴率は11.2% Rihwaの歌う主題歌「春風」もいい曲〜


昨日は新ドラマ、「僕のいた時間」の初回放送がありましたね!
気になる初回視聴率、あらすじ、主題歌などをまとめていきま〜す(^O^)

まずは平均視聴率!

11.2%だったそうですよ〜
初回としては、まあまあだったんですかね?
ただ、今回は、来週から日テレで始まる裏番組、「明日、ママがいない」が放送されていないため、来週、こちらのドラマも始まってからの数字が楽しみです。

同じ感動モノのドラマではありますが、
難病と闘いながら生きる様を描くヒューマンドラマと、
母親とその子供の絆を描くドラマ、と
少し毛色が違いますからね〜



続いてあらすじ!

初回ということもあり、そこまで大きな動きはありませんでしたね〜

気分転換をしながらも、
人生を決める就職活動という大変な時期を
一生懸命生きようとしています。

しかし病魔の手がすぐそこまで伸びてきている…

そんな展開でした。


来週からも楽しみでーす!




続いて主題歌について!

Rihwaさんが歌う、春風という歌ですが、
これが、この季節に合う、とっても切なくていい曲なんです(^O^)








スポンサーリンク









これからの時期は、
センター試験などの入試、
卒業、
入学、入社など、
別れと出会いの季節へ近づきますね。

そこでの不安や希望、がんばろうと奮い立つものなど、
ぴったりの感情が込められています。

ドラマにもぴったりですね(^O^)



来週からも楽しみです〜




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。