SSブログ

【Dr.DMAT】関ジャニ・大倉忠義、加藤あい、瀧本美織ら出演 見どころ、あらすじなど


こんばんは〜(^O^)
チャーミーゴリラ子です!

今日は、1月9日(木)8:54から始まる新ドラマ、Dr.DMATのあらすじとかのまとめだよ〜(^O^)



関ジャニ∞のクールドラマー大倉忠義くんが医者の役で主役!


大倉忠義くんの医療系ドラマといえば、
2010年TBS系で放送のGM踊れドクターを思い出しますね〜
東山紀之さんが踊る医者役で、
多部未華子ちゃんとの掛け合いもよかったです!
何より多部未華子ちゃんと演じる役、そのコミカルなドラマの雰囲気が合ってて
毎週見てました(≧∇≦)


今回はお医者さん役、しかも主役ということで、
おもしろギャグな雰囲気は封印かもしれませんが、楽しみなドラマです(^O^)


まずは気になるあらすじから!







スポンサーリンク









(以下TBSより引用)

東京の有栖川総合病院の医師・八雲響(大倉忠義)は、妹の春子(瀧本美織)が関係する医療ミスを機に、ER(救急室)を避け内科に勤務していたが、院長の伊勢崎勝一(國村隼)から災害派遣医療チームDMATの隊員になるよう命じられる。

幼馴染の看護師・凜(加藤あい)からはDMATへの参加を応援されるが、DMATのメンバーは表情を全く変えない看護師長・長谷川(麻生祐未)や変わり者の外科医・小曽根(佐藤二朗)など、優秀だが一癖も二癖もある医師や看護師たちの集まりだった。そんな面々に戸惑う響だったが、トンネル内で高速バスを含む多重追突事故が起きたという連絡が入り、DMATとして出動することに。事故現場に到着した響は想像以上の惨状に呆然とする。

事故現場では生存可能性の高い者から処置するのが鉄則。ゆえに響の選択は生死に直結する。10秒迷えばひとつの命が消えていく、その責任の重さに動けなくなった響に、ハイパーレスキュー隊隊長・桜庭(石黒賢)はこの現場で頼れるのは医師のお前しかいないと檄を飛ばす。
追い詰められた響は、病院への緊急搬送を必要とする重症者が2人いるのに救急車が1台しか来ないという現実に直面する…。



(引用おわり)







チャーミーゴリラ子としては佐藤二朗さんの演技好きなので、今クルーではぜひぜひ見たいドラマの一つです*\(^o^)/*


関ジャニ∞は今年の24時間テレビ(日テレ)のパーソナリティーに決まるなど、
今年も昨年まで以上に人気を集めていくのではないでしょうか(^O^)

関ジャニ∞も注目ですね!!



↓こちらもどうぞ(^O^)


【DNA検査】大沢樹生の長男は父性可能性0%?!喜多嶋舞に親権が戻る


奥田瑛二、石田純一が浮上!喜多嶋舞長男の父親探し?!


【明日、ママがいない】芦田愛菜、鈴木梨央共演の新ドラマあらすじなど(^O^)


玉城ティナ、八乙女光(Hey!Say!JUMP!!)共演のダークシステム あらすじなど(^O^)
玉城ティナは嵐櫻井翔の大ファンで嵐ヲタから大ブーイング!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。