SSブログ

【ダークシステム】八乙女光と玉城ティナが初共演 ドラマのあらすじは?嵐・櫻井翔のファンと公言して炎上?


こんにちは〜(^O^)

今日は、1月20日から始まる「ダークシステム恋の王座決定戦」についてです!

八乙女光くん主演(Hey! Say!JUMP!!)
玉城ティナさんがヒロイン役ということで、話題が盛り沢山なのではないでしょうか…?!


まずは「ダークシステム恋の王座決定戦」のあらすじ。


(以下TBSより引用)

自分勝手で小心者でモテない男・加賀見 (八乙女光) は、大好きな ユリ (玉城ティナ) に付き合うと告白をする決意をするが、友人の 西園寺 (弓削智久) もユリに思いを寄せており、2人はライバルとして正々堂々と奪い合う約束をする。

だが、数日後、加賀見は2人が付き合い始めたことを知り、一度は祝福しようと思うが、狙っていた女を取られたとの逆恨みから奪い返すことを考え始める。どんなカップルにも隙はあるという理論を見出し、2人の心の隙間に割って入るべく知恵を振り絞り、驚異の DIY 精神で、かつてない悪魔のマシーン “サイオンジクラッシャー” (人体破壊装置を持ったヘリコプター型の盗聴器) を作り出す。

(引用終わり)





要約すると、男の友人同士で憧れの女性を取り合いになり、
相手方のものになってしまった女性を奪うため、
ハチャメチャやマシンを作り出す…ラブコメですかね(^O^)


スポンサーリンク







個人的には、ヒロイン役の玉城ティナさんがキレイすぎて、気になってしょうがないです(=゚ω゚)ノ


そこで、ちょっと調べてみたところ、
ViViの専属モデルさんらしいです!



それにしても、オーラがバシバシきますね!


玉城ティナ(たましろてぃな)
ViVi専属モデル
沖縄県出身
1997年10月8日生まれ
16歳
O型
身長163cm


中学卒業と同時に上京し、現在は東京都内にある日出高校に通っているそうですが、高校の名前はあくまで噂であり、ソースはないようです。


エキゾチックな顔つきですが、お父さんがアメリカ人だそうです。
沖縄県出身ですから、このパターンは確かに多そうですね!

高校1年、現在16歳だそうで、非常に大人っぽいと思います(=゚ω゚)ノ





そんな玉城さん、
以前、同じくTBS系の、「今、この顔がスゴい!」に出演した際に、司会を務める櫻井翔さんについて、


小学生のときから大ファン


と公言し、
まんざらでもなさそうな櫻井翔とトークを楽しみ、
他の共演者にそそのかされて、隣に座ったり、
櫻井翔さんに名前を呼んでもらったり、
呼ばせておいて恥ずかしくて顔を手で覆ったり、
好き放題していたからなのか(?)
嵐のファンから大ブーイングを受けていましたね〜(^O^)



嵐の人気はすごいですからね!
ファンに標的にされたら大変そうですね〜



いずれにせよ、10頭身もあるそうな、スタイル抜群の玉城ティナさん。




今後は歌も?!
モデルにしてはうまい方ではないですかね〜


ドラマ「ダークシステム恋の王座決定戦」での活躍も楽しみです(=゚ω゚)ノ



↓こちらもどうぞ(^O^)


井上真央、嵐松本潤婚約?同棲?
おそろいとペアリングも!



嵐櫻井翔の歴代彼女のまとめ(^O^)


相葉雅紀の元カノ山野ゆり、水川あさみ、実家のトラブルなどスキャンダルまとめ~(^O^)


【続報】相葉雅紀の最新彼女、スキャンダル(^O^)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。