SSブログ

【もう中学生と熱愛報道】おかもとまりは本気だった!意外な破局理由とは?!


お笑い芸人の鳥居みゆきさんや広末涼子さんのモノマネで有名な、おかもとまりさん。


ピュアな少年キャラのもう中学生さんとの共演をきっかけに
おかもとまりさんは一目惚れしてしまったそう。
最近まで親しい関係を続けていたようですが、あることをきっかけにそれも叶わなくなってしまったようなのです(´・ω・`)



最近はお笑いコンビ、ハライチの澤部佑さん(27)が一般女性(23)とできちゃった結婚をして話題になりました。

お笑い芸人のめでたい話をしりめに、こちらはなんだか
そうでもない雰囲気…





↑顔がかわいいから、メイクが映えますね!笑



実は、もう中学生さんは女性と交際した経験が本当にないのだとか。
さらに、現在29歳で、2014年のバレンタインデーで30歳になります。
「ファンの方とも、30歳までは本気で仕事をがんばると約束している。」と。



スポンサーリンク








ネタ番組で共演し、おかもとまりさんが一方的にもう中学生さんに一目惚れ。

その後、おかもとまりさんのアプローチによりどうにかこうにか携帯番号を聞き、
ふたりで近場の観光地に遊びに行ったり、誕生日を祝う仲にまでなれたのだそう。




↑ハイトーンボイスです!


しかし、一部報道で「半同棲」と書かれてしまい、もう中学生さんがかなり動揺し、距離を置くようになってしまいました。


おかもとまりさんともう中学生さんの関係は、「親しい友人」のようなもので、プラトニックなものだったそう。

それなのに半同棲とまで書かれてしまったのだから、ショックも仕方ないですね(´・ω・`)



バラエティ番組で真実を発表した時には、「もう今までの関係には戻れない」と話すもう中学生に対し、
「甲斐性なし」
「おかもとまりがかわいそう」
などと批判が集中しましたが…



もうすぐ30歳。あと2ヶ月です。

ここで、本気だったおかもとまりさんを無下にしてしまうと、次の女性は現れるのでしょうか…


ファンなら、応援してあげたいと思うのではないかな…?と思うチャーミーゴリラ子でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。