SSブログ

荒川静香、ついに結婚!トリノオリンピック金メダリスト


イナバウアーなどを美しく決め、トリノオリンピックで金メダルを取ったフィギュアスケートの荒川静香さん。

自身の32歳の誕生日である12月29日に婚姻届を提出し、結婚したことを発表しました(^O^)

お相手については公表せず、挙式の予定も未定とのことです。


荒川静香さんと言えば、なにかのテレビで、
「イナバウアーは、別に点数とかは加点されない。でも、会場がわぁっと湧くから、できるだけやるようにしている。」
ということを言っていて、ファンサービスというか、点を取ることだけを考えているのではないところが、
素敵だなあと思った記憶があります。

本当かどうかは詳しくないから知りませんが…






スポンサーリンク








最近は同じくフィギュア界では”古株”の村主章枝選手の落ちっぷりがときたま話題になりますが、
荒川静香さんはここで人生のあらたなスタート地点に立ち、幸せな人生を歩んで行ってもらいたいです(^O^)



末長くお幸せに!

↓こちらもどうぞ(^O^)


羽生結弦の彼女、顔の大きさ、お父さんなど…気になるところまとめ~(^O^)


ホスト狂?Twitterも!村主章枝の落ちぶれた生活 成績も下がる一方で引退か?!


安藤美姫の「赤ん坊の父親は誰?問題」が再加熱。南里?モロゾフ?代表取締役と不倫?!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。