SSブログ

パンサー尾形はイケメン?!彼女は?遅刻魔?サンキュー?メンタル?


今大人気で、バラエティー番組でも引っ張りだこのパンサーの3人。

以前、調子に乗っている向井慧さんについてはまとめましたねぇ(^O^)

イケメンだと言われて調子に乗っている向井さんについてはこちら↓

パンサー向井慧の元カノ・エリの画像、学歴、イケメン?!まとめ~



一見ワイルドでオトメンなギャップのある菅良太郎さんについてはこちら↓

パンサー菅良太郎はアニメと猫が好きすぎてEDになった?!元ヤンキー?




今日は尾形貴弘さんについてです。

以下、簡単なプロフィール

尾形 貴弘
所属:パンサー
立ち位置:右
担当:小ボケ
生年月日:1977年4月27日
宮城県東松島市出身
仙台育英学園高等学校出身
中央大学文学部卒業
大学入学はサッカーの推薦によるものだそうで、
仙台育英時代はエースの10番でキャプテンも務めたそうです。



サッカーの実力は健在!



よしもと男前ランキングでは、
2010年第41位
2011年第29位
2012年第21位
2013年第20位

確実に上がってきています。

イケメンと言われて調子に乗ってそうですね?(^O^)笑



彼女が居る、と公言したり、
また家を(彼女が)出て行ってしまったと公言したり、

わりとプライベートもオープンにしているようです。



スポンサーリンク









記者からの質問に
「浮気ってなんでやめられないんだろう」
「浮気相手は8人」
と答えたこともあり、すごくチャラそうな、、




ロンハーの企画では気になる女の子を落とすためにウソまでついてましたね…(≧∇≦)



ちなみに
メンタル?
サンキュー?
フィジカル?
などの掛け声は口癖であり、ネタではないんだとか。



遅刻としても知られていて、
王様のブランチでも、しょっちゅう遅刻していますよね…

トリオの二人には、遅刻するたびに1万円支払うことにしているらしいです。

高いですね、遅刻代。笑


こんな感じですが、
今は見ない日はないというくらい、大活躍のパンサー。

2014年はさらに飛躍となるのでしょうか(^O^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。