SSブログ

【離婚は大丈夫?!】元ミス東大・八田亜矢子クリスマスイブに結婚!お相手は東大時代の同級生!




元ミス東大で現在はタレントの八田亜矢子さんが、クリスマスイブに入籍していたことがわかりました。
東大出身の女性は離婚率が高いと言われています。
八田亜矢子さんは大丈夫なのでしょうか?!




気になるお相手は、東大の学生時代の同級生だそうです。しかし現在は就職しているわけではなく、京都にある公立大学の医学部1年生だそうです。

つまり収入のない学生です。

なぜ公立大学の医学部に入り直したかと言うと、東京大学では医者を養成するところに所属していたわけではなく、健康科学科というところを卒業したからです。
本人は外科医を志しているらしく、わざわざ公立大学の医学部に入り直したということなんですが、、



医者になりたかったなら最初から医学部に入ったら?と思うのは、チャーミーゴリラだけ??笑



それか、本人はそれで良いと思っていたのに、八田亜矢子が「あなたは医者になるべきよ。」などと唆したので、大学を受験し直したのでしょうか。



八田さんは、よほどこの人と結婚したかったのか、学費、生活費も、来年挙げる挙式費用も八田さんが出すのだそう。



やっぱり、イケメンだから?



スポンサーリンク








東大卒の女性と言えば、プライドが高く、自分の考えに絶大な自信を持っていそうなイメージですが、離婚率も実際に高そうです。

膳場貴子アナはバツ2、



片山さつき、小野文恵アナは披露宴後に結婚解消なんてこともありました。



やはり学歴がある分、他の仕事を見つけて結婚相手に経済的に依存することが少ないからなのでしょうか。




それにしても、学費、生活費、挙式費用も出すなんて、少し尽くしすぎなのではないでしょうか?
もし医者になったとしても、生涯勤務医では、収入もそんなにありません。
もし、将来的には有望株♪なんて思って結婚したのなら、絶対いつかは離婚するでしょう。
そんな理由で結婚したのなら、楽しい時は一緒にいれたとしても、辛い時、一緒に乗り越えられるかわかりません。



もともと不幸になりそうな顔だと思ってましたが、本当に不幸まっしぐらかもしれません。結婚したと騒がれて喜んでるかもしれませんが、今後はただ、そっとしておいてあげましょう*\(^o^)/*




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。