SSブログ

深キョン結婚秒読み?お相手の五十嵐麻朝は青森訛り!!




こんばんは〜(^O^)
チャーミーゴリラ子だよ!


今日はおめでたい話(^O^)



深田恭子さんが以前から交際していた、五十嵐麻朝さんと結婚秒読み?との情報が入ってきました。



今までにたくさんの男性と噂になってきた深田さん。
しかし、以前は「20歳で結婚する!」と公言していたほど、結婚願望は強かったようです。







もう31歳の深田恭子さん。
やっと、信じられる男性を見つけたようです。


スポンサーリンク








そのお相手はイケメン俳優の五十嵐麻朝さん。






五十嵐麻朝(いがらしまあさ)
1985年1月31日生まれ
O型
186cm
青森県出身
俳優、モデル



青森県出身ということで、そうとう「青森県訛り」があるんだそう。
年上の深田さんからすると、イケメンで、地方の訛りのある年下の男の子なんて、かわいらしくてしょうがないのかもしれません。




しかし、五十嵐麻朝さんは調理師免許も持っており、太りやすい体質の深田さんを食生活でもサポートしているのだとか。



以前はカップラーメンの汁を最後まで飲み干して激太りしていた深田さんですが、最近はオフの日でさえ外食はほとんどせず、2人で住む自宅で済ませているのだとか。


結婚を意識した男性しか、父に会わせないと言われている深田さんですが、もう会食を済ませているようです。


おめでたいニュースが飛び込んでくるのも、間近かもしれないですね〜(^O^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。