SSブログ

【小雪】嫌いな女優の仲間入り?!公立保育園、韓国の産後調理院が原因??


2011年4月1日に結婚した女優の小雪さんとおなじく俳優の松山ケンイチさん。

2012年1月5日に第一子である長男が生まれ、
2013年1月10日には第二子の長女が生まれました。


イケメン年下俳優をゲットし、子宝にも恵まれ、
世の独身アラサー、アラフォー世代の理想とも言えるほど、全てを手に入れた小雪さん。


最近は「嫌いな◯◯ランキング」にも上位に食い込むほど嫌われています。
なぜなのでしょうか。


週刊文春(文藝春秋)が女性読者にアンケートしランキングにした企画の
「女が嫌いな女2013」では、

1位和田アキ子
2位谷亮子
3位久本雅美


に続いて、
4位は小雪さんがランクイン。

常連の、
5位泉ピン子
6位沢尻エリカ
のふたりを抑えてのランクインです。
よっぽど急激に嫌われたのでしょうか。

同誌が2月に実施した「好きな女優・嫌いな女優」アンケートでも、嫌いな女優部門の第3位にランクインしていました。




小雪さんが嫌われるようになったきっかけは、昨年5月の金環日食前日の映画のイベントでのこと。
前日にもかかわらず、「もう見た。」といいヒンシュクを買っていました。

この発言により、
『その場の雰囲気で咄嗟に嘘がつける女』
『何を言っても嘘に聞こえる』などと、世間から嫌われるきっかけに。


スポンサーリンク








この次に、嫌われ女優に拍車をかけたのが、「公立保育園志望」と発言した時のことです。

小雪さんは「長男を預けるため公立保育園で空きを待っている状態。」と、待機児童になっていることをアピールしていました。

しかし、その理由として、
「子供はごく普通に育てたい。そして私もごく普通の母親でありたい。」
と言うものでした。

ごく一般の家庭としては、幼稚園ではなく認可保育園に預ける理由として、やはり保育料が安いということが主なところです。


なので、
『わざわざお金のあるセレブが一般家庭の枠を奪わなくても』
『セレブが庶民の生活を体験しますってアピールがうざい』
などと批判されました。





続いて今年の1月には産後ケアが充実してるとして、韓国の産後調理院という施設に入り、出産を予定していましたが、そこでもトラブルを起こしています。




産後調理院としては、日本の女優が来ると言うことで最大限のVIP待遇を用意していました。
しかし小雪さんはさらなる好待遇を求めたそうです。

産後調理院側は、料金の割引要求、またはタダにしろと解釈したようでそれを突っぱねました。



これに機嫌を損ねた小雪さんは、別の低温サウナに行ってくるとだけ言い残し夜逃げ同然で、その産後調理院を出てしまいます。


これに関連して、料金未払い問題やステマ疑惑などさまざまな憶測が飛び交いましたが、
いずれにせよ小雪さんのイメージはタウンしました。



業界内での評判も悪いそうで、

下っ端のスタッフへの態度がすこぶる悪い
超ヘビースモーカーで、小雪のタバコ待ちで撮影が中断される
気に入らないスタッフを睨み付ける

などなど。


なんか、、、見た目通りですねぇ(^O^)笑



2014年、小雪さんのイメージが上がる事はあるのでしょうか(^O^)(^O^)(^O^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。