SSブログ

西島秀俊、香川照之も…喜多嶋舞の長男の父親探し


大沢樹生さんとの長男の父性可能性が0%というDNA検査の結果が明らかになった喜多嶋舞さん。

本人は本当の父親の心当たりはあるのでしょうか。

先日も奥田瑛二さん、石田純一さんという候補をお伝えしましたが、


【DNA検査】大沢樹生の長男は父性可能性0%?!喜多嶋舞に親権が戻る



奥田瑛二、石田純一が浮上!喜多嶋舞長男の父親探し?!


まずは西島秀俊さん。
映画での共演があり、しかも恋人同士の役だったか。
それをきっかけとして交際したこともありました。



このCMの西島秀俊さん、ステキです(^O^)





スポンサーリンク







続いて香川照之さん。
”静かなるドン”のドラマドラマ映画シリーズで共演し、噂になりました。




こちらは半沢直樹の大和田常務。




他にも洗ってみると、ミュージシャンやトレンディー俳優、力士など、
でるわでるわ。



喜多嶋舞さんといえばある時を境にして
過激な濡れ場を演じたり、ヌード写真集を発売したり、
何かに取り憑かれたこのように脱ぐようになりました。

この過激な表現は、世の中に対して、何かSOSのようなものを発信していたのでしょうか。



いずれにしても、父親は誰?問題はまだまだ解決しなさそうです。





ホスト狂?Twitterも!村主章枝の落ちぶれた生活 成績も下がる一方で引退か?!



安藤美姫の「赤ん坊の父親は誰?問題」が再加熱。南里?モロゾフ?代表取締役と不倫?!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。