SSブログ

奥田瑛二、石田純一が浮上!喜多嶋舞の長男の父親は誰?赤坂晃?保阪尚希?


大沢樹生さんと長男が二人でDNA検査をしたところ、父性可能性0%だったというこの事件。

では、本当の父親は誰?となりますよね〜

様々な名前が挙がってきて、こんなにたくさん名前が挙がるって喜多嶋舞ってナニモノ?!て感じですが。


まずは奥田瑛二さん。

大沢樹生さんの話では、


(できちゃった)結婚して3年くらいだった頃、喜多嶋舞さんは毎晩のように泥酔して深夜に帰宅していた。
その時、「奥田瑛二さんが、生まれた子供は誰の子なんだ?俺の子だろう!」って言うのよ…と泣きじゃくりながら大沢樹生さんに訴えたといいます。


その頃から不信感がつのり、成長しても体格や性格、顔つきが全く自分に似ていない気がしていたそう。


確信になったのは、大沢樹生さんが年下のモデルと再婚し、子供を死産した時。

長男はある一定の音域が聴き取りにくい障害があり、次の子は死産。自分の遺伝子に何か問題でもあるのかと思ったと言い、検査に踏み切ったのだとか。


喜多嶋舞さんの証言が本当だとしたら、奥田瑛二さんが父親の可能性が高いですが…




本人は否定しています。

もちろんですよね、もしそうでも言えるわけがない。




スポンサーリンク









続いて石田純一さん。


以前「不倫は文化だ」とまで豪語していましたが、
種付け?があっただろう時期に二人っきりで親しげに六本木のバーなどで目撃情報が多数あるそうです。

しかしここで問題なのは、その当時というのは、石田純一さんは長谷川理恵さんとの交際期間も重なっているんですね…




大沢樹生さんと交際してる喜多嶋舞さんと夜を共にする石田純一さんもすごいし、
長谷川理恵さんと交際してる石田純一さんを誘惑する喜多嶋舞さんも、



あーどっちもどっちですね。笑



そして石田純一さんももちろん否定しています。



結局のところ、喜多嶋舞さん本人もわからないのでは?と思いますね。


しかし、ネット上ではこの他に、
元光GENJIの中では一番道を踏み外したと言われる赤坂晃さん、(何度か覚せい剤所持で捕まり、実刑も受けています。)




魔性の女として呼び声高い高岡早紀さんの元旦那、保阪尚希さんにも似ているとの声が。



あとは香取慎吾さんなどなど。
改めて洗ってみると、名前が出るわ出るわ。




個人的には鼻と目の離れ具合が似てるので、赤坂晃さんが一番近いかなと。
ただ、本当の親子でさえ顔が似ないこともあるので、
顔が似てるだけで決めつけられないですね〜


もう、喜多嶋舞の穴兄弟御一行で、
みんなで一斉にDNA検査したらいいんじゃないですか。


一番かわいそうなのは長男です。
みなさん、長男をバカにしたり叩いたりするのは絶対やめましょう(´・_・`)

これでまともな子に育ったら神の子や…という声が上がるほど、やはり壮絶な環境に育ってしまったと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。