SSブログ

ジャスティン・ビーバー引退?「正式に」Twitterでファンに発表


クリスマスの夜に驚きのニュースが入ってきました!!!


ジャスティン・ビーバーが引退??!本当だとしたらすごい悲しい(´・_・`)


Twitterで、「愛するビリーバー(ジャスティンファンのこと)へ。僕は正式に引退します。」と発表しています。



最近はイカツイですが、この頃はかわいらしかったですね〜(^O^)




スポンサーリンク








実はジャスティンが引退を示唆するのは今回が2回目。
今月18日のラジオ放送でも、次のアルバムが出たら引退すると言っています。



恋敵?のテイラーをdisった歌。
それほど今でもセレーナを愛してる?!




全世界のファンに衝撃が走りましたが、その後ジャスティンのマネージャーが否定し、一安心していた矢先の今回のTwitter発表。


真偽のほどはまだわかりませんが、今後もジャスティンから目が離せません(´・_・`)!





再婚間近?!ケイティ・ペリーの薬指にダイヤがキラリ!ニューアルバム、彼氏ほか(^O^)


アヴリル・ラヴィーン離婚?結婚?!sum41との初婚まとめ~!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。