SSブログ

安藤美姫の「子供の父親は誰?問題」現役引退で再加熱。南里?モロゾフ?


こんばんは〜(^O^)
チャーミーゴリラ子だよ〜



大沢樹生さんの長男の父親は誰問題も気になるけど、
今日はフィギュアの話だよ!



12月23日のフィギュア全日本選手権で7位という結果に終わり、ソチオリンピック出場を逃してしまった安藤美姫さん。


そのまま現役を引退することにしたそうです。引退後は指導者を目指すのだとか。

しかしここで赤ん坊の父親は誰?問題が再び加熱したのです。



安藤さんといえば、今年4月に、未婚のまま赤ん坊を出産したことを明らかにしていました。
しかしその時は父親については明言しませんでした。
記者からの質問に対して、「相手の家庭のこともあるので…」と濁していましたね〜
「家庭」ということは、不倫だったのでしょうか??






スポンサーリンク









これに対して、同じく元フィギュアスケート選手の南里康晴さんや、以前不倫の報道もあった、ニコライ・モロゾフ監督の名前が挙がっていましたが、真相は謎のままでした。







これに対し、新たな情報が入ってきました。
昨日発売の女性週刊誌で、今後安藤さんのスポンサーになる予定の大企業の関係者が、証言をしています。

「赤ん坊の父親は、長年安藤選手を金銭的にも援助している人で、既婚男性です。
赤ん坊の父親としてのダミーを元フィギュア選手の南里さんに引き受けてもらうことで、南里さんも既婚男性から支援を受けています。」

「来年南里さんは安藤さんと結婚すると話しており、もうすぐ赤ん坊と南里さんと安藤美姫の新婚生活が始まるようです。」


この話がもし本当ならば、安藤美姫さんはお金持ちの不倫の子どもを産み、それら全てを受け入れる優しい男性と幸せな家庭を作ろうとしている、ということなのでしょうか。


にわかには信じがたいドロドロな話ですが…



ちなみにこの既婚男性と言うのが、以前より安藤さんの赤ん坊の父親ではないかという声が上がっていた、フィギュア興行で有名な株式会社cicの代表取締役、真壁喜久夫ではないかという声があがっています。


安藤さんといえば、ニコライ・モロゾフ氏と不倫の報道があった時から、
ツイッターで死にたい、寂しいとつぶやいたり、
世間の批判が怖い、プレッシャーがかかるとか、
精神的に不安定な時期もあったようです。



チャーミーゴリラ子としても、数々の男性との噂を流し、監督と私生活でも親しくし、ベランダでのセックスなどを報道され、挙句の果てに未婚のまま出産してる以上、
スポーツ選手というよりは、メンヘラビッチがスケートをしているという風にしか見えないですね〜



本人は指導者を目指したいと言っておりますが、下半身はだらしない割にはスポンサーが付くところが、彼女の不思議なところです。
すでに高須クリニックの院長は、選手として引退した後、スクールの支援もしていくことを表明しています。
(ま、まさか院長とも不倫してないよね…?!)



子供も欲しい、お金も欲しい、温かい家庭も欲しい、ついでに優しい旦那さんも欲しい、、、

形はどうであれ欲しいものは全て手に入れる安藤美姫。
女の敵は多いかもしれませんが、不思議と援助したい、支援したいと思う男性が集まってくるようです。


父親は誰かということを1年後に公表することを明言しています。
チャーミーゴリラ子は、楽しみに待ってま〜す(^O^)



羽生結弦の彼女、顔の大きさ、お父さんなど…気になるところまとめ~(^O^)



ホスト狂?Twitterも!村主章枝の落ちぶれた生活 成績も下がる一方で引退か?!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。