SSブログ

【銀の匙】中島健人は明学留年?パンフレットは本人?汗?!ラブホリ?


2014年3月7日公開の、銀の匙に主演する中島健人さん。


銀の匙は北海道の酪農青春を描いた少年マンガが原作です。
中島健人さんファンならチェック必須の主演映画ですが、
その公開の前に、中島健人さんにまつわる噂についてまとめていきますよ〜(^O^)


まず、現在は明治学院大学に在学中ということだと思いますが、
「留年」やら、「パンフレット」と検索されているようです。


調べたところ、留年したという確かな情報はなく、噂にとどまっています。
Twitterで、留年か?という内容のものがあり、それが拡散されて広がったと思われます。

そして明治学院大学の2014年のパンフレットに中島健人さん本人が載っているんだそう。

これは本当で、これのおかげかパンフレットの請求が増えたのだとか。
中島くん効果ですね!(≧∇≦)


このように考えると、留年した生徒をわざわざパンフレットに載せることもない気がするので…
やはり中島健人さんは明治学院大学の「優良な」生徒なのだと思いますね〜(^O^)



中島健人、菊池風磨、マリウス葉…Sexy Zoneの彼女のまとめ(^O^)


続いて「汗」について。
中島健人さんはなかなかの汗っかきなのだとか。
コンサート中もすごい量の汗をかいてます。


↑ピアノの弾き語りを披露してます。



スポンサーリンク









↑重岡大毅さんが汗を拭いてくれた?!主演映画の裏話(^O^)




続いて「ラブホリ」について。

中島健人さんといえば、握手会でのファンへの返しが神がかっていると話題です。


例えば、

付き合って!→もう付き合ってるよ


はじめまして!→この間夢の中で会ったじゃん!


初めて当たって、握手会来れた!→泣かないの。後で抱きしめてやるよ


けんとくんだいすき!(小さな女の子)→16歳になったら迎えに行くね!



などなど。
はたから見たらチャラく見えるんだろうけど、
アイドルですから、ファンに夢を与えていて素晴らしいと思います(^O^)


こんなこと言われたらファンはメロメロなんでしょうね〜

しかし、こんな言葉が瞬時に思い浮かぶんだから、ますますすごいですよね。

「ファンはみんな僕の彼女」と豪語する手越祐也さんを思い出します。



手越祐也の彼女は小嶋陽菜?鬼頭桃菜?益若つばさと不倫?結婚願望なし?!



また、本人はインタビューでラブホリックであるということを公言しており、
「僕の恋人はファンのみんなであり、疑似恋愛してる」といった趣旨のことらしいです。


なので
中島健人
ラブホリ
などの検索がされているんですね!



宮田、玉森、北川、キスマイはデビュー前からスキャンダルまみれだった?!




さすがアイドルをわかってらっしゃるようです。


これからもファンのみんなに夢を与え続けて欲しいと思います(^O^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。