SSブログ

AKB48小嶋陽菜が結婚で卒業?慶應ヤリサーと合コン?彼氏は三浦翔平?肌ツヤツヤ!


AKB48の中でもデビュー当時から変わらぬ美貌とスタイルで、最近ではモデルや女優業もこなす小嶋陽菜さん。


「美男ですね」では綺麗な性悪女を演じましたが、なかなかの演技でした(^O^)

下着ブランドPEACH JOHNのイメージガールもつとめ、セクシーな下着姿をCMなどで披露しています。


歴代のCMを集めてみました〜







スポンサーリンク














女性からも男性からも素晴らしい!と思われる健康的で美しいプロポーションですね(≧∇≦)


そんな小嶋陽菜さんのプライベート、調べてみました(^O^)



彼氏と噂されていたのは、
NEWSのてごにゃんこと、手越祐也さん
若手イケメン俳優の三浦翔平さん
などは有名ですが、
慶應義塾大学の有名なヤリサー「シルキャン」とも合コンしていたようなのです。


これは少し驚きですね…


「シルキャン」とは、
表向きはテニスサークルの、
シルバーキャノンボールという団体で、数々の伝説のあるものです。


伝説1.
合宿にテニスラケットを持っていかない

伝説2.
合宿の部屋割は男女一人ずつ。女の子が毎日ずれていく

伝説3.
新歓で泣かせた女の子の数は星の数ほどとも言われる

伝説4.
妊娠させられた女の子の父親が殴り込みにきて、孕ませたのは誰だと問うたところ5人の男子学生が挙手した



これだけではないのですが、、
あとはAKB48が三田祭の前夜祭に来た時に、
峯岸イラネ
と暴言を吐いたり、
板野友美さんに
「生、大好き!」と言わせたりと
悪ノリしていたそうですね〜




ちなみに板野友美さんのは、
会場にいる人の名前を呼び、
「◯◯、大好き!」と言ってもらう企画で、
名前を生(なま)にふざけたみたいです。


悪意が感じられますね〜!




そんな団体と合コンしてただなんて、
にわかには信じられませんが、
どうなんでしょうか。


小嶋陽菜さんは慶應義塾大学経済学部の3年の超絶イケメンと付き合っている、
だなんて噂もあったようで、
慶應とはなにかしら縁があるようですね〜



AKB48関係者の話では、
小嶋陽菜さんは彼氏とラブラブして、その喜びが仕事の活力になるタイプらしいです。

肌がツヤツヤでとっても綺麗なのも、
彼氏と充実した生活を送れているからかもしれませんね!




チャーミーゴリラ子は天然キャラで生まれながらにして綺麗な小嶋陽菜さんが好きなので、
病気とかトラブルには気をつけて、
これからも活躍してもらいたいですね〜(^O^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。