SSブログ

【横浜】アメリカ山公園のイルミネーション


こんにちは〜(^O^)
チャーミーゴリラ子です。



東横線の車内広告などでよく見かけて、気になってたので行ってみました(^O^)



場所はみなとみらい線の終点、元町・中華街駅の、元町側出口を出て右手にあるエスカレーターを登ると、
屋上のようなとこに出ます。
(6番出口)


そこがアメリカ山公園です。


image-20131222094421.png


一周歩いてみるとわかるのですが、反対側にも入口があって、
そこから後ろを振り返ると
マリンタワーが見えます!!

スポンサーリンク










image-20131222094447.png



イルミネーションの規模的には決して大きなものではありませんが、
人もそんなに多くなく、
でも、お散歩がてら見るのにはちょうど良い感じで、
とっても綺麗でした(^O^)☆


元町商店街の入り口にも電飾が施してあり、
ここもまた素敵でしたよ〜



今年はよみうりランド、六本木ヒルズと行き、3カ所目のイルミネーションですが、
頑張りすぎてない、人も多くない、
でも素敵なイルミネーションでした(^O^)

2013年六本木ヒルズの夜景とイルミネーションお得に行くためのまとめ~(^O^)

【穴場】2013よみうりランドのジュエルミネーションのまとめ~(^O^)



マリンタワーの麓も何やら飾られていたので、
駅を降りたついでに辺りを散策するのもいいかもしれません(^O^)

近くにはパンケーキのEggs'n thingsもあるし、カフェなどもちょこちょこありますよ◎





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。