SSブログ

元モー娘。高橋愛、あべこうじ結婚!妊娠は?仕事は?前妻は?


驚きの話題が入ってきたよ〜(^O^)

元モー娘。のリーダーで現在は女優として活躍中の高橋愛さんと、お笑い芸人でバツイチ子持ちだったあべこうじさんが、
来年の2月をめどに婚姻届を提出するとの発表がありました。


不倫騒動の矢口真里について話す高橋愛さん。

この騒動のせいで婚期を逃してしまうかもという心配もされていましたね!


(後輩にまで下半身のスキャンダルで迷惑をかけるなんて…失笑)





え〜(^O^)という感じですが。


現在、高橋愛さんは27歳、あべこうじさんは38歳。年齢差は11。
しかも、あべこうじさんは26歳の時に一度目の結婚をし、女の子も一人生まれました。

しかし、現在は離婚していて、その理由は、「一級建築士の奥さんが忙しく働き、その間に浮気三昧だったため」と報じられていました。




スポンサーリンク









前の奥さんが子供を引き取ったのでしょうか?

養育費は今後も払い続けるのでしょうか?





年齢差は最近良くある話ですが、
子持ちとなると今後の金銭面で苦しくならないといいですが…


と、どうしても高橋愛さんの味方で見てしまいますね(^O^)笑



とはいえ、子持ちなのに、2回目の婚姻届を出す!!と決めたということは、
本人達は並々ならぬ覚悟を決めているのでしょう。


現在は妊娠しておらず、仕事を続けるようです。




温かく見守りたいですね!
どうぞお幸せに(^O^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。