SSブログ

桐谷美玲戦隊ものに初挑戦!その名も「女子ーズ」



こんにちは〜(^O^)
チャーミーゴリラ子です。


今日は桐谷美玲さんの話題だよ〜





抜群のスタイルと、可愛らしい笑顔で世の男性を、女性を虜にしてきたモデルの桐谷美玲さん。


最近ではドラマでの役もちょい役から主役級になってきてますね(^O^)




斎藤さん2では、「ひょ〜〜〜!」が印象的な元気な若いママを演じました。



今度は、ゆる〜い女子だけの戦隊モノ「女子ーズ」に、レッド役で出演します(^O^)




福田雄一監督のオリジナル最新作で、キャラクターはレッド、ブルー、ネイビー、イエロー、グリーンのどれもゆるゆるなキャラのようです。



スポンサーリンク










可愛らしい、そして綺麗ですね〜!



監督は「うちの奥さんが、社会人経験が全くなく、わがままで協調性がなかった。こんな女子で戦隊モノを組んだらおもしろそう。」と思ったのがきっかけだそうです。


名前に色が入っているという理由だけで司令官チャールズのもとに集められたメンバー5人。内容も設定もかなりゆるゆるなので、コメディとしても楽しめそうです(^O^)


戦隊なのにおもしろい、ゆるい、しかも女子だけ!
これはぜひ見たいですね〜(^O^)
楽しみです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。