SSブログ

話題の「シアータイツ」とは?パンストとは違うの?


こんばんは〜(^O^)
チャーミーゴリラ子です。


寒くてもおしゃれしたいのが、
女の子ですよね〜

ということで、シアータイツです。





なんだか最近よく聞く言葉ですが、


タイツ?
パンストとはどこが違うの?


などと疑問のある方もいると思います。

靴下屋などでも並んでいますが、正直どこが違うのかわかりません。




そこで調べてみたところ、
基本的にはパンストもシアータイツも同じです。
ただ、コンセプトが違うようです。


パンストというと、肌色が透けてみえ、むしろ履いていないんじゃないかと思わせるくらいの薄さが魅力でした。


スポンサーリンク







しかしそれに対してシアータイツはというと、
「履いているのを見せる」という前提があるため、豊富なカラーバリエーション、柄のあるものもあるようです。



ただ脚に履くものでも、いろんな種類のものがあるんですね〜(^O^)


そういえば、数年前は、
「レギンス」というものが大流行しましたが、
それは一昔前のスパッツと同じでしたね〜


確かに、パンストではなく、
「シアータイツ」というと、なんだかオシャレな感じがしますもんね!違う?!笑




そんな感じで簡単にパンストとシアータイツの違いでした(^O^)



シアータイツ、Amazonで買うならこちらからどうぞ〜(^O^)











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。