SSブログ

【新月9ドラマ】松本潤と石原さとみ出演。失恋ショコラティエのまとめ〜


こんにちは〜(^O^)
今日は来年始まる新ドラマ【失恋ショコラティエ】のまとめだよ〜


主演の松本潤さんは、井上真央ちゃんとの婚約が、
いまかいまかと叫ばれていますが、
2人ともしばらく忙しそうですから、
発表はまだ先かもしれないですね〜

失恋ショコラティエは、水城せとなさんによる少女漫画「失恋ショコラティエ」を原作としています。


ドラマは原作通りに作るのか、はたまた未来など、漫画の続きを描くのかはまだわかりませんが、原作のあらすじをとりあえず紹介。





各学年の一番のイケメンと次々と交際していた小悪魔系美女サエコ(石原さとみ)に想いを寄せていた小動爽太(松本潤)。

やっとの思いで付き合うことができ、バレンタインには魂込めて作ったチョコレートをプレゼントしたが、サエコに「そもそも付き合っていたつもりはない」と言われ、受け取ってもらえなかった。

サエコの振る舞いに傷付いた爽太はなけなしのお金と少しの荷物を持ち、単身フランスに渡る。

パティスリー・ボネールを訪ね、雇って欲しいと頼み、修行の日々が始まる。

5年後、ボネールの日本進出が決まり、サエコの耳にボネールの日本出店を支える若きパティシエが爽太であるという情報が入る。

爽太はサエコを振り向かせたい一心で修行に励んできたが、その時すでにサエコには結婚の話があった。
間も無くして爽太は独立し、ショコラ専門店「ショコラヴィ」を開店させる。



スポンサーリンク








ざっとこんなところでしょうか。



石原さとみさんが松本潤さんとのキスシーンを
赤裸々告白しています。



キャストは、
松本潤さん、石原さとみさんのほかに、

爽太の父が経営するケーキ屋さんの従業員で、一緒にショコラヴィを開店する井上薫子役が水川あさみさん

一人の男性に片思いをしつつも、互いを支え合うために爽太と肉体関係を持つモデルを水原希子さん

フランス修行時代に親友になった、フランス人と日本人のハーフ、オリヴィエ・トレルイエ役を溝端淳平さん

オリヴィエ・トレルイエが思いを寄せる、爽太の妹、小動(こゆるぎ)まつり役を有村架純さん

が演じます。



溝端淳平さんはハーフ役ですか!?
どんな役どころなのか楽しみですね〜(^O^)



来年の1月からの月9、今から楽しみですね〜(^O^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。