SSブログ

misono 突然の引退宣言?!「芸能界でナンバーワンは無理だった」発言



こんばんは〜
チャーミーゴリラ子です。

驚きの話題が入ってきたので、
ちょっと調べてみましたよ〜




倖田來未さんの実の妹で、misono(本名は幸田美苑))という名前で
芸能活動をしていたmisonoさん。


以前はday after tomorrowというグループでボーカルを勤めていました。


最近はタレントとしてバラエティによく出ていましたが、、、


急に引退宣言をしたなんて、どういうことなのでしょうか。



突然の引退宣言について、本人のTwitterやブログでは、

「もともと、30歳になったら芸能界を引退するつもりだった」

とし、

「芸能界では、歌ももちろん、ナンバーワンになれない。」
「別に病んでる時に考えた結論ではない。前向きな引退。」


などと理由を語り、引退後は自分の好きな道でナンバーワンを目指すとのこと。



スポンサーリンク







さらにmisonoさんらしく、
「むしろここまで芸能界を続けてこれたのがすごい」
と、ポジティブな考えでこれまでの芸能生活を振り返っています。




一時的な感情ではないということなので、どうやら引退宣言は本当のようですね…

チャーミーゴリラ子としては、初めてday after tomorrowの歌を聴いた時、


なんて澄んだ素晴らしい声なんだ(^O^)(^O^)(^O^)

歌もとってもうまいし素晴らしい(^O^)(^O^)(^O^)


と感動した記憶があります。




もうあの歌声は聴けないのでしょうか。。


芸能界からも引退しないでくれって声があがりそうですね。


今後に注目です!(^O^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。