SSブログ

嵐 櫻井翔 歴代彼女のまとめ〜


こんばんは〜(^O^)
チャーミーゴリラ子です。
今日は一年のまとめとして、大活躍した嵐から、櫻井翔さんのまとめだよ〜(^O^)


みんなも気になるとこだよね〜(^O^)




2013年、女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキングで初の首位を勝ち取った嵐の櫻井翔さん。

小さな子供から大人まで、幅広い年齢層からの支持なのでしょうか。
人気者揃いのランキングで他を抑えての一位となりました。

ちなみに、10位まではこちら↓


1位 櫻井翔 (3)
2位 向井理 (1)
3位 福山雅治 (2)
4位 西島秀俊 (圏外)
5位 松本潤 (7)
6位 相葉雅紀 (4)
7位 生田斗真 (圏外)
8位 大野智 (5)
9位 松坂桃李 (9)
10位 二宮和也 (圏外)

( )は前回の順位




それでは、さっそく歴代彼女の紹介です。

一人目はBENI(安良城紅)さん。

沖縄県出身の歌手です。最近では、抜群の歌唱力と英語の発音を生かして、日本の名曲を英語でカバーされていますよね〜(^O^)




2006年にミュージカル「ビューティフル・ゲーム」で10秒にも及ぶ濃厚なキスシーンがあり、その親密さから付き合っているのではないかという噂が飛び交いました。




二人目は女優の北川景子さん。
「謎解きはディナーの後で」で共演していましたね。
北川景子さんといえば、共演者を次々と落とすことから、共演者キラーとも言われているようです…
これまでにも山下智久さん、向井理さんなどと熱愛の噂がありました。





実際、櫻井翔さんは北川景子さんにメロメロだったようで、撮影以外でも、役作りと称して一緒にいる時間を作っていたようです。



三人目は、AKB48の大島優子さんです。

二人はTBSの三夜連続スペシャルドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」で共演しました。


しかし、これはネット上で噂が過熱しただけで、デマの可能性が高いようです。



スポンサーリンク









四人目は女優の堀北真希さん。

↓貴重なキスシーン*\(^o^)/*




TBSドラマ「特上カバチ」で共演しました。


ゲイバーでのデートで熱愛報道があり、ファンは驚いた(あるいは怒った?!)かもしれませんね〜


相当親しげだったとか(^O^)



五人目はAKB48の渡辺麻友さん


これは…調べたところ、噂になったことはあるみたいですが、あまり信ぴょう性はないようです。

元となったプリクラが、そもそも櫻井翔さんと渡辺麻友さんと言うには、
あまりにこじつけのような…





六人目は一般の女子高生美礼依(みれい)さん。

2011年の7月から8月ごろに噂になり始めたようですが、これも確かなソースはありません。

デマの可能性が高いですね〜




宮田、玉森、北川、キスマイはデビュー前からスキャンダルまみれだった?!


【放送事故】舞祭組の後ろでキスマイ藤北玉が遺影のようwwww





七人目 日テレの肉食系女子アナ 山岸舞彩さん。


これは、熱愛報道ではなく、ジャニーズサイドが、食べられないように警戒しているということのようです。笑


4月からNEWS ZEROのキャスターをすることが内定している山岸舞彩アナウンサー。
彼女は肉食系としても有名です。

いままで嵐のメンバーを7人のマネージャーで対応していましたが、山岸舞彩アナウンサーに食べられないようにするため、櫻井翔さんのみで3人対応にしようとしているらしいのです。




すごい力の入れようですね〜(^O^)



本命は堀北真希さんか?なんて言われてますけど、どうなんでしょうか…


チャーミーゴリラ子的には、
遊びの恋だとファンを悲しませ、結果的には仕事も減ってしまうかもしれませんけど、
本気の恋をして、家庭に入ると覚悟を決めるなら、それもそれで素敵なんじゃないかなと思いますよ(^O^)



そんな感じで櫻井翔さんまとめはおわり〜


松本潤さん、相葉雅紀さん、大野智さん、二宮和也さんについては、
気が向いたらやるよ〜(^O^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。