SSブログ

浜崎あゆみ「再婚」?!親類や関係者からは不安の声


12月12日浜崎あゆみさんが、会員制のサイトで婚約を発表しました。

気になるお相手はアメリカの大学院に通う医学部生。
今年の正月休みに友人の紹介で知り合い、春頃から交際。
何度か危機はあったものの、なんとか乗り越え婚約の発表に至ったようです。


しかし、浜崎あゆみさんと言えば、結婚に”迷走”している感があります。

関係者の話では、「何年持つか、というより何ヶ月持つか、という問題。籍を入れる入れないに関わらず、長続きしない。」という否定的な見解。


また、結婚ではなく婚約発表になった経緯としては、マミー(浜崎あゆみさんのお母さん)のある提案があったからのようです。


「本人は、交際や結婚に反対すると荒れるので、『婚約という形はいかがか。』と提案し、なんとかそうなったようです。


2011年の元日にオーストリア人のマニュエル・シュワルツと結婚しましたが、
数ヶ月で結婚生活は破綻し、約一年で離婚発表となりました。
日本では婚姻届を提出していなかったことがそののちに判明し、その時も話題になりましたね。





昨年の11月には「マロ」ことバックダンサーの内山麿我さんと真剣交際を発表しましたが、その後前妻と離婚が成立していなかったことが判明し、その話はなくなりました。



このように、相手の素性をよく知らずに交際することもよくあるようで、
軽はずみでは、と関係者や親類も頭を抱えているようです。


今回の大学院生も、初めはレーサーと聞いていて、最近になって素性を知ったそうです。




スポンサーリンク










日本の戸籍上は未婚の浜崎あゆみさん。今年35歳です。

軽はずみと言われている恋愛ですが、今後入籍となるのか見守りたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。