SSブログ

岡田准一が徹子の部屋に登場


岡田准一が徹子の部屋に登場です。
チャーミーゴリラがお伝えします。

岡田准一と格闘技


岡田准一さんは、
「カリ」というフィリピンの格闘技、
「ジークンドー」というブルース・リーが考案した格闘技、
USA修斗のインストラクターの資格を持っているそうです。
格闘技が好きなんですね。


スポンサーリンク







岡田准一と図書館戦争


岡田准一さんは、「図書館戦争」という映画に、
堂上篤 役で出演しています。主演です。


「岡田准一 近藤夏子に鬼指導」
図書館戦争のインタビューの様子です。


「図書館戦争 予告編」




岡田准一と陰日向に咲く


岡田准一さんは、映画「陰日向に咲く」(2008年1月26日公開) に、
シンヤ 役として、出演しています。主演です。
「陰日向に咲く」は、劇団ひとりさんが書いた小説です。

「陰日向に咲く・予告編」


岡田准一とタイガー&ドラゴン


岡田准一さんは、タイガー&ドラゴン(2005年4月 - 6月、TBS系) に、
谷中竜二 役で出演しています。(主演です。)


岡田准一とおしゃれイズム


岡田准一さんは、
おしゃれイズムに出演しています。

「おしゃれイズム V6の岡田准一1/2」

おしゃれイズム V6の岡田准一1/2 投稿者 nekoLoVeLoVe


スポンサーリンク








岡田准一と嵐にしやがれ



「嵐にしやがれ-2013.04.20 岡田准一」

嵐にしやがれ-2013.04.20 岡田准一 投稿者 skv6

以上、岡田准一さんでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。