SSブログ

徹子の部屋に山西惇が登場!


こんにちは。
チャーミーゴリラです。
徹子の部屋に山西惇が登場です。

山西惇って誰?


山西惇(やまにし あつし)さんは、日本の俳優さんです。
1962年生まれです。
東大寺学園高校、京都大学工学部石油化学科卒業です。

山西惇と相棒の暇課長


山西惇さんは、テレビドラマ「相棒」に、
角田六郎役として出演しています。

角田六郎は、第5課長で、
「(よっ、)暇か?」といいながら、
特命係の部屋にやってきます。コーヒーを飲みながら話します。
部屋に誰もいなくても勝手に入ってきてコーヒーを飲んだり新聞を読んでいることもあるようです。




スポンサーリンク







山西惇とtwitter



山西惇さんには、4歳になる娘さんがいるようです。





山西惇は、長女としりとりをしている様子を、ツイートしています。




山西惇と妻


山西惇の初婚の相手は所属劇団のスタッフです。
1992年結婚し、2002年に離婚しました。
その後、スタイリストをしていた女性と2008年に結婚しました。
現在は、一男二女の父だそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。