SSブログ

スタジオパークにゴールデンボンバーが降臨


こんにちは。
チャーミーゴリラです。

スタジオパークからこんにちはに、
ゴールデンボンバーが登場します。

ゴールデンボンバーと紅白2年連続出場



ゴールデンボンバーは、
紅白歌合戦に2年連続出場します。

ゴールデンボンバーと女々しくて



ゴールデンボンバーは、
昨年の紅白歌合戦では、
「女々しくて」を歌いました。





ゴールデンボンバーと「いいとも」



ゴールデンボンバーは、
笑っていいとものテレホンショッキングにでたことがあります。




ゴールデンボンバー x 嵐と免許証写真でバトル



ゴールデンボンバーの
免許証写真が公開されました。


スポンサーリンク










ゴールデンボンバー 牛乳吐き出したらだめよ選手権



金爆一家 牛乳吐き出したらだめよ選手権



紅白が楽しみです。
以上、チャーミーゴリラでした。
チャオ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。