SSブログ

松井絵里奈 突然の芸能界引退宣言


タレントの松井絵里奈さんが、11月30日をもって
芸能界を引退することになったそうです。

突然の発表ですが、どういうことなのでしょうか。

タレント、グラビアアイドル、歌手として活動中の松井絵里奈さん。

奈良県出身で、芸能界入りを猛反対する親のもとから、
家で同然で上京し、プロフェッショナルに所属し活動を始める。


妹は同じく芸能界入りしており、
プラチナムプロダクション所属、松井ありささん。




スポンサーリンク










本人はブログも休止し、本日付で所属事務所を退社するという。
今後は別の道に進むとだけ話し、
詳しいことは明らかにされていない。



突然なので、気になりますね〜
なにかあれば続き書きますね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。