SSブログ

徹子の部屋に加藤タキが登場


こんにちは。チャーミーゴリラです。
徹子の部屋に加藤タキが登場します。

加藤タキって誰?



加藤タキは(株)タキ・オフィスの代表取締役です。

本名は、本名は、黒川 多喜子(くろかわ たきこ)です。
通訳の仕事もしているようです。






加藤タキと出産



加藤タキさんは、42歳のときに子どもを出産したようです。

加藤タキさん自身は、お父さんが53歳、お母さんが48歳のときの生まれたそうです。




スポンサーリンク










加藤タキと白髪


加藤タキさんは、白髪染めをしていません。
白髪美人の一人だそうです。

加藤タキと黒川紀章


夫は建築家の黒川雅之。
義兄は故黒川紀章です。
黒川紀章は、都知事選にも立候補しました。

黒川紀章の都知事選立候補


六本木ヒルズに登場 黒川紀章さんの中銀カプセル



今回は、加藤タキさんについてでした。
チャオ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。