SSブログ

【紅白で発表】卒業後は女優として活躍か?実は超野心家の大島優子



紅白歌合戦で公共の電波を使って
「AKB48卒業発表」をした、大島優子さん。


紅白の私物化
サブちゃんの顔に泥を塗った
などなど、様々な批判を浴びていますが、
とにかく年明け早々、大変話題になってますね〜(^O^)


しかし、
スタイルの良さを武器に下着メーカーのCMガールを務める小嶋陽菜さん、
雑誌などでモデル業もしていた篠田麻里子さん、
ヤンキーキャラでバラエティからモデルまでこなしていた板野友美さん
などなど、
AKB48としての仕事以外にもたくさんこなすメンバーと、
AKB48の活動に依存しているメンバーとに分かれるといいます。


大島優子さんは後者。
他には高橋みなみさんなどと言われています。


実は、先日前田敦子さんが一足早く卒業し時代劇の出演を果たした際には、

「わたしは、(耳にピアスの穴を)開けてませんし、役を待ってます!」

と、前田さんに対する当て付けとも取れる発言で話題になりました。

大島優子さんは時代劇が大好きで、演じるのが夢だったのだとか。
それを、最近卒業したばかりで恋の噂まで流れ、浮ついている前田敦子さんに先をこされて、
ライバル心メラメラと言ったところでしょうか。
前田敦子さんはピアスの穴が開いているそう。


女同士のバチバチは怖いです!!!



スポンサーリンク









大島優子さんがAKB以外でテレビに出ているのと言えば、最近ではテレビドラマ「安堂ロイド」ぐらいでしょうか。

しかし、大島優子さんの熱演で、演技の評価が上がってきているとの話があります。

「大島さんの役どころは、木村拓也さんの妹で、解離性同一性障害。多重人格障害というとわかりやすいです。
気性の荒い性格の役と柔和な性格の役とを見事に演じきり、その回は特に、大島優子さんの演技力について話題になりました。」


主演の木村拓也さんもその実力を認め、絶賛だったのだとか。


数年前には山田優さんと結婚した、あの小栗旬さんとも噂になりましたね〜




それをきっかけに山田優さんとAKB48は共演NGになったというのは本当なのでしょうか…



他には、SMAPの草彅剛さんとも噂がありました。




卒業後は結婚なんでしょうか?
女優業を本格化したいのなら、NHKの紅白で卒業発表は、
少し不利に働くかもしれませんね。



↓こちらもどうぞ(^O^)


【紅白】綾瀬はるかの天然暴走!美輪明宏の発言さえぎる?!


大島優子、NHK紅白歌合戦で卒業発表。嵐二宮はキレる?!「聞いてない!」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。