SSブログ

綾瀬はるか、美輪明宏の発言遮る 紅白初司会で天然炸裂大暴走?!


国民的歌番組で、大晦日の風物詩であるNHK紅白歌合戦。

大河ドラマの主演を務めたゆかりで、八重の桜の綾瀬はるかさんが紅組の司会を務めました。


しかし綾瀬はるかさんは数々の珍発言を残している「天然娘」。
司会やバラエティ番組での経験豊富な嵐のメンバーが隣でフォローするも、やはり本番では何度も「あれっ?」という場面がありました。
↓こちらもどうぞ(^O^)#####################

井上真央、嵐松本潤婚約?同棲?
おそろいとペアリングも!


嵐櫻井翔の歴代彼女のまとめ(^O^)

相葉雅紀の元カノ山野ゆり、水川あさみ、実家のトラブルなどスキャンダルまとめ~(^O^)

【続報】相葉雅紀の最新彼女、スキャンダル(^O^)

中島健人、菊池風磨、マリウス葉…Sexy Zoneの彼女のまとめ(^O^)

#############################




アーティスト名を噛む(噛みそうになる)のは当たり前で、櫻井翔さんに「噛んでませんよね?」とフォローされたり。

なかでも美輪明宏さんとのやりとり。




スポンサーリンク









miwaさんの紹介で、審査員席に居た美輪明宏さんに向けて、
「同じ名前の美輪さん、いかがですか?」と。
それに対して、美輪明宏さんはなにやら外国の言語で回答。

空気が固まってしまいました。


美輪さんは続けて説明しようと口を開くと、綾瀬さんは
「ではっ」と話を遮ってしまいます。


これにはさすがの天然娘もやばいと思ったようで、嵐のメンバーに向けて苦笑い。。



他にも紅組のトップバッター、浜崎あゆみさんの曲紹介をする場面で、
「ではっ、、はい…はい…」と言葉に詰まったシーンもありました。



紅白歌合戦という大きな舞台で、プレッシャーも、大きかったのでしょう。


チャーミーゴリラ子は天然で可愛らしい綾瀬さんが好きなので、
かわいいなあと思って微笑ましく見ておりました。


美輪明宏さんの方は怒っちゃったかな?
大先輩なわけだし。

でも、美輪さんも気迫のこもった歌、すごかったですねえ〜(^O^)



↓こちらもどうぞ〜(^O^)##################

パンサー尾形はチャラい?遅刻魔?嘘つきで性格悪い?!8股疑惑?!


パンサー向井慧の元カノ・エリの画像、学歴、イケメン?!まとめ~


パンサー菅良太郎はアニメと猫が好きすぎてEDになった?!元ヤンキー?


####################################




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。