SSブログ

【DNA検査】大沢樹生の長男は血の繋がりなし!実父は諸星?親権は喜多嶋舞に戻る


大沢樹生さん(41)さんと喜多嶋舞さんがいわゆる「できちゃった婚」をし、生まれた長男が、DNA検査の結果、大沢さんとは父子可能性0%という結果だったそうだ。
今日発売の女性週刊誌が伝えています。
今まで、母親である喜多嶋舞さんに、ハイヒールで殴られ出血、髪の毛を掴まれ湯船に沈められるなどの虐待を受けた長男。

両親の離婚後は大沢さんが育てていたが、その大沢さんにも日本刀を喉に突きつけられるなどの(大沢さんは木刀と否定する)虐待を受け、
長男は家出していました。




↑大沢樹生さんは光GENJIのメンバーでしたね。


最近は大沢樹生さんは再婚し、その奥さんとの子を死産しており、悲しみにくれていたようです。



スポンサーリンク









そこで、自分の遺伝子に問題があるのか?ということで長男と検査を受けに行ったそう。






検査の結果、父子ではないことが明らかになったため、親権は喜多嶋舞さんに戻ったのだとか。
いずれにせよそんな親のところには帰りたくないでしょうけど、
大沢さんも長男も、どちらも、かわいそうな事件です(´・_・`)




これに対して2ちゃんねるなど掲示板では、

大沢もかわいそうだし、長男もかわいそすぎる。喜多嶋舞悪魔。

あなたの子よって言われたら信じるしかないわな。大沢に同情

他に男がいたってことやろ?師走に矢口以上のビッチ登場

虐待だけでもかわいそうなのに、今まで父だと思って虐待されてたオヤジが、
お父さんじゃなかったって、、
長男はグレて当然だわそりゃ



などの声が上がっています。

チャーミーゴリラ子もおおかた賛成ですね。

長男の今後が心配です。

大沢さんもかわいそうだけど、再婚してるから
そこは新しい奥さんにケアを任せます。
問題は長男の心のケアですね。


どうか、自殺など変な気を起こさぬよう。



まだまだ詳しいところはわかっていませんので、
引き続き調査して行きます(^O^)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。