SSブログ

鈴木奈々、年内入籍との宣言撤回!年明け入籍へ


12月22日、TBS系の「サンデー・ジャポン」に生出演した鈴木奈々さん。

先日プロポーズされ、涙を流しながら喜びの報告会見が記憶に新しいですが、かねてから年内に入籍と宣言していました。




番組内でMCの田中裕二から「年内入籍って言ってるけど?年内もあとちょっとだけど?」と話題を振られ、
いつものオーバーリアクションでこう答えました。


「ドタバタしてて。すごいバタバタしてて。年末に家族に挨拶して、年明けに入籍したいかな。」

まだ家族に挨拶もしてなかったんですね〜





スポンサーリンク









ここで誰もが思ったと思うのですが、

「じゃあ、(どちらかの親が反対して)ダメかもしれないじゃない?」

と言い放ったのは女医でタレントの西川史子先生。






と言い放ったのは女医でタレントの西川史子先生。と思うのですが、

「じゃあ、(どちらかの親が反対して)ちらかの親が反対して)ダメかもしれないじゃない?」

と言い放ったのは女医でタレントの西川史子先生。




正直チャーミーゴリラ子も思いました…笑



婚約者で同棲中の彼の工場も忙しいらしく、仕事で全く予定が合わないのだとか。


オーバーリアクションでちょっとおバカキャラの鈴木奈々さんですが、無事入籍できるといいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。