SSブログ

徹子の部屋に堀ちえみが登場


こんにちは。チャーミーゴリラです。
徹子の部屋に堀ちえみさんが登場します。

堀ちえみって誰?


堀ちえみさんは、1967年生まれです。
堀ちえみさんは、アイドル歌手でした。女優などもしています。

「80年代 アイドル ★ 堀ちえみ ★ 『潮風の少女』 (デビュー曲)」



スポンサーリンク








「リ・ボ・ン (堀ちえみ)」


堀ちえみさんと子ども


堀ちえみさんは、外科医と結婚しました。
3人の子どもを出産しました。
その後、その外科医とは1999年に離婚しました。

さらにその後、
2000年に、雑誌社に勤めている男性と結婚し、2人の子どもを出産しました。
2010年には、その男性と離婚しました。

2011年に、別の男性と結婚しました。
その男性には、2人子どもがいるので、
現在、堀ちえみさんは、7人の子どもの親ということになっています。


「80年代 アイドル 稲妻パラダイス 堀ちえみ」


以上、堀ちえみさんさんでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。