SSブログ

【動画あり】AKB48柏木由紀、ステージで大開脚!?!?


AKB48グループはもう、なんというか…
誰が好きとか誰が嫌いとかじゃなくて、
akmtさんのやり方があまり好ましくないのですが。


まあ、ドキッとするネタが飛び込んできたので(^O^)

2chでも話題になってるようです。



スポンサーリンク












ゆきりんファンとしては大興奮!
最高!かわいい


という声もあれば、

鼻ニンニクが今度はなにしてんの?
色気ない
なにこのやらされ感

という声もさまざま。




チャーミーゴリラ子的には、
アイドルなのにここまでやるのか〜
グラビア行きたいのかな〜と。

本人は乗り気なのでしょうか?(´・ω・`)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。