SSブログ

羽生結弦、SPの世界最高得点を更新!彼女は?顔の大きさは?


こんにちは〜*\(^o^)/*
チャーミーゴリラ子です!
朝から情報番組で話題持ちきりのこの方について、
チャーミーゴリラ子的感想をまとめていきますよ〜




これは先月の演技ですが。



ショートプログラムで世界最高得点!!



演技力、しなやかな手脚の表現、中性的な顔、あどけなさの残るハニカミ笑顔。

そんな羽生選手が、12月5日のGPファイナル@マリンメッセ福岡のショートプログラムでやってくれました!

冒頭の4回転トゥループを見事に決め、続いてトリプルアクセルも成功。
回転ルッツー3回転トゥループも完璧に跳んだのです。

2位の選手が87.47点なのに対し、1位の羽生選手は歴代SPのスコアでは最高の99.84点を叩き出しました!!*\(^o^)/*


きゃ〜素晴らしいですね!
スッキリ!でも見ましたが、本当にため息の出るほど完璧な演技でした。
ジャンプにばかり目が行きがちですが、
羽生選手は表現力豊かなステップも、魅力の一つなんですよね〜



ホスト狂?Twitterも!村主章枝の落ちぶれた生活 成績も下がる一方で引退か?!




スポンサーリンク









あのプルシェンコが羽生選手をナンバーワンと言っています!





女性ファンも多い羽生選手。彼女は居るの?




以前は同じく女子フィギュアの今井遥選手では?という噂もあったようですが、
今のところ確証はありません。


フィギュアスケート界は、付き合う、付き合わないに関わらずとても男女の仲が良さそうです。
それで、噂になってしまったのかもしれません。


チャーミーゴリラ子が羽生選手もテレビでの受け答えを見る限り、
年齢の割りに落ち着いているような感じがするし、
今は本人もスケートにまっしぐら!という印象を受けますo(^o^)o


女子ファンも多いようなので、今後の報道が気になるとこではありますけどね!




顔が小さくてスタイル良すぎ?!




羽生選手についてよく言われるのは、
その生まれ持った素晴らしい体型です。

Wikipedia情報では、
身長171cm
体重53kg
1994年12月7日生まれ


明後日の誕生日を迎えると19歳になります。



ここでみなさん、あれ、思ったより身長低くないか?!

と思いませんでしたか?


チャーミーゴリラ子も思いました!



この現象は、おそらく羽生選手の顔が小さいため、
すらっと体型が細く長く見え、
その結果身長が高く錯覚してしまっていたのです。


顔が小さいのは有名で、やはり本物を見ても
相当スタイルがいいんだとか。

うらやましいですね!!!


フィギュアをやる上では見た目の印象も大きく左右しますから、
これはプライベートだけでなく(笑)協議の上でも有利に働きますね*\(^o^)/*





さてさて、そんな注目選手ですが、
今晩、フリーの演技があります。こちらも注目ですねo(^▽^)o



安藤美姫の「赤ん坊の父親は誰?問題」が再加熱。南里?モロゾフ?代表取締役と不倫?!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。