SSブログ

徹子の部屋に大空眞弓が登場


こんにちは。
チャーミーゴリラです。
徹子の部屋に大空眞弓が登場です。

大空眞弓って誰?



大空眞弓(おおぞら まゆみ)さんは、女優さんです。
1940年生まれです。


「十九の春よどこへ行く/大空真弓」


大空眞弓さんと覚せい剤



wkipediaによれば、
大空眞弓さんの長男は、2002年に、
覚醒剤取締法違反で起訴されたそうです。

大空眞弓さんの長男は、かつて、
「ツインズ教師」というドラマに出演していたそうです。


スポンサーリンク







ツインズ教師 浜崎あゆみ主役回「レイプ_ チーマーになりたい__ 」



大空眞弓さんと勝呂誉



俳優の勝呂誉(すぐろ ほまれ)と結婚しましたが、
のちに離婚しました。

その後、勝呂誉は一般女声と再婚したが、
その結婚式に大空眞弓さんは、出席した。

「二人で胸を張れ 倍賞千恵子・勝呂誉」




勝呂誉がリポーターをしている動画


ではまた!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。