SSブログ

オーランド・ブルームと離婚発表直後のミランダ・カーに新恋人?!


こんにちは!
チャーミーゴリラ子です(≧∇≦)
大好きなセレブの1人、ミランダ・カーさんに驚きのニュースが入ってまいりました!!!




このCMかわいかったですよね〜*\(^o^)/*


新しい恋人とは、どういうことなんでしょうか。
話のあらすじと、チャーミーゴリラ子的感想をまとめておきますね〜(^O^)今年10月に俳優オーランド・ブルームさんとの離婚発表をした、モデルのミランダ・カーさん。

その離婚発表の内容もまた、驚きの内容でしたね〜

ふたりは「円満離婚」を強調し、特にどちらか一方がもう一方を捨てたという話ではなかったですよね。
また、まだまだ小さなひとり息子、フリンくんのためにか、「家族として、フリンくんの両親としてお互い尊敬し合い、大切にしている」という、異例の離婚発表でした。


その直後もミランダ、オーランド、フリンくんの3人で出かけるところをパパラッチされており、
頬にキスするところも目撃されています。




ファンの間からは、


本当に離婚したの?
離婚の話が出たけど、乗り切ったの?
ふたりはずっとみんなの憧れの夫婦でいて欲しい!離婚はいや!





スポンサーリンク









などと、混乱の声も上がっていました。





このCMのオーランドさん素敵ですね!
栗山千明さんと共演しています。


しかし、どうやら離婚は事実だったようです。



オーランドにも新恋人!あの映画で共演した、お似合いカップルに?!


そして、新たなロマンスが報じられています。
ミランダさんの新たなお相手はオーストラリア出身のビジネスマン、ジェームズ・パッカー氏(46)です。パッカー一族は代々メディア関連事業を営んでおり、オーストラリアの長者番付で3位にランクイン。資産額は6000億とも言われています。



ヽ(;▽;)ノ



桁が違いますね〜!!!




ジェームズさんは今年、ミランダさんより約一月早く元奥さんと離婚しています。(元奥さんは、歌手でモデルであるエリカ・パッカーさん)
この報道が本当であれば、お互いシングルになりたてでの交際となります。



ミランダさんとジェームズさんは以前から家族ぐるみでの付き合いがあったとも言われていますが、さすがセレブのお友達はセレブということですね!
チャーミーゴリラ子にはそんな桁違いなセレブの友達なんて居ません(T ^ T)笑




しかし心配なのはオーランドさんの心境です。
オーランドさんも相当なセレブですけど、
「お金持ちのおじさんにミランダを取られた!」と
ショックを受けてもおかしくないと思います…


イケメンで、世界中にファンの多いオーランドさんですが、
やはり顔よりも、お金だったということでしょうか…?!


チャーミーゴリラ子としてはミランダさんも好きなので、
どうかこの報道が真実でない事を祈るばかりです(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。