SSブログ

徹子の部屋に小山明子が登場


こんにちは。
チャーミーゴリラです。
徹子の部屋に小山明子が登場です。

小山明子と大島渚


小山明子さんの夫は映画監督の故大島渚さんです。


大島渚 vs 野坂昭如 殴り合い【放送事故】



野坂昭如 さんは、
『火垂るの墓』を書いた、
作家さんです。



小山明子と介護


1996年に、夫の大島渚さんが、
脳出血で倒れました。
その後は、小山明子さんは、
女優の仕事は控えて、
夫の介護を主にしていたようです。


「小山明子の名言集をみましょうね」



スポンサーリンク








「十河孝男×小山明子スペシャル対談(1)」


十河孝男さんは、徳武産業株式会社 代表取締役です。
徳武産業株式会社は、高齢者向けの靴のメーカーです。

以上、小山明子さんについてでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。