SSブログ

【リズム感】関ジャニ大倉リベンジなるか?!仕分けでSOPHIA赤松に挑戦


こんばんは!
チャーミーゴリラ子です*\(^o^)/*
今日は一段と寒く、風が冷たい一日でした。
そして金曜日〜!
T.G.I.Fo(^▽^)o T.G.I.Fo(^▽^)o


11月30日放送の関ジャニの仕分け∞2時間スペシャルで、
大倉忠義さんが王座赤松さん(SOPHIA)に挑戦します。


これまで、王座奪還リベンジ挑戦権を得るために
5連勝してきた大倉さん。
果たして、悲願のリベンジなるのでしょうか。大倉さんといえば、関ジャニ∞の仕事の他にも、
ドラマに出演したりして、俳優業も頑張ってるイメージですね!
クールな顔してドラムもうまいとか素晴らしいです(*^^*)





スポンサーリンク










さてさて、11月17日放送の仕分けでは、
ジャニーズ事務所の後輩であるHey!Say!JUMP!の中島裕翔くんと対決し、
互いに素晴らしいスコアで、しかしながら僅差で、
大倉さんが勝利しました。

中島裕翔くんは20歳にしてドラム歴6年というから、
細くて、まだ若いのに
意外(と言えば失礼でしょうか(・_・;))))にお上手でしたね!


いままでいくつもの難関を突破し、やっとの思いで赤松さんとの挑戦権をゲットしたので、
やはりチャーミーゴリラ子は大倉さんを応援したいです*\(^o^)/*



放送楽しみですね〜*\(^o^)/*


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。