SSブログ

モテキ 映画版テレビ初公開!合わせてドラマ版も一挙放送!


2011年公開の映画「モテキ」が、はやくも地上波で放送されることになりました(^O^)

モテキといえば、久保ミツロウ先生の人気マンガが原作で、大根仁監督、森山未來主演で2010年にドラマ化されています。

その後、映画版ではRIZEの金子ノブアキが俳優として出演している他、Perfume、スチャダラパーなど、さまざまなアーティストが登場するということでも話題となりました。


モテキ世代の男の子たちの会話では、「俺は真木よう子かな〜」、「いやいや、長澤まさみっしょ!」というような会話で持ちきりでしたね〜





スポンサーリンク









モテキファンとしては、また放送してくれるのはとっても嬉しいですね〜
またモテキ世界に入り込めます(^O^)


気になる放送予定はこちら!

@映画版モテキ
2014年1月1日(水・祝)
21:54〜 テレビ東京系

@ドラマ版モテキ
2013年12月28日(土)24:48〜
第一話から第四話

2013年12月29日(日)24:54〜
第五話から第八話

2013年12月30日(月)25:00〜
第九話から第十二話




それにしても、こんなにはやくテレビ放送されるなんて、
いまだに大人気で、みんなに愛されている作品なんですね!

好きよ!!!抱いて!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。