SSブログ

満島ひかりは元Folder5?夫は石井裕也?弟は?


満島ひかりさんといえば、
ナチュラル系の演技派女優として
ドラマに映画にCMに、と活躍されています。

そこで、満島ひかりさんについて
いろいろと調べてみました。

(以下引用)
名前 満島ひかり(旧姓)
本名 石井ひかり
出身 沖縄県
生年月日 1985年11月30日 
年齢 28歳
血液型 A型
所属事務所 ユマニテ
(引用終わり)


以前はFolder5のメンバーとして活躍され、
大ヒットアニメONEPIECEの主題歌「Believe」を歌っていたそうです。
歌って踊れて、美人で演技もできて、すばらしいですね☆


チャーミーゴリラの中ではテレビドラマの「モテキ」のイメージが強いのですが、
もう既に結婚されています\(^o^)/\(^o^)/




スポンサーリンク









お相手は映画監督の
石井裕也さん。
交際1年で入籍されたそうです。
詳しい馴れ初めは公開されていないようですが、
石井監督がメガホンをとった作品に満島さんが主演していたことが
きっかけなんですかね〜(〃∇〃)むふふ
ちなみに、「川の底からこんにちは」という映画です。



さてさて、最近では、
満島ひかりさんの弟さんが俳優として活躍されて、
話題にもなっているようです。

兄弟は4人居るのですが、
満島ひかりさんと、弟の満島真之介さんのふたりで
徹子の部屋に出演したこともあるのだとか。
仲が良さそうで、微笑ましいです(*・ω・*)



演技力について大絶賛がされるなか、
顔も小さい、スレンダー、歌って踊れる、美人
しかも、性格が悪いという噂も聞いたことがありません。。


すばらしいですね〜


もっと映画やドラマに活躍してもらいたいですね(〃∇〃)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。