SSブログ

【壇蜜】初のフォトエッセイ発売!恋愛や仕事など書き下ろし!


こんにちは〜(^O^)
今日はセクシーな話題だから、
セクシーなチャーミーゴリラ子だよ〜うっふん(@ ̄ρ ̄@)




妖艶な雰囲気で世の男性の心を掴みまくっていますね!
下品だなどと批判する方も少しは居るようですが、女性のファンも多いという壇蜜さん(33歳)。
その壇蜜さんが初のフォトエッセイを発売するようです。

その名も「はじしらず」1575円です。
エロチックな作品53点に加え、今回のために恋愛や仕事観をせきららに語っています。

「男と女はわかりあえない。」など、持論を述べている壇蜜さんですが、彼女の本音や生きる覚悟がたっぷりと味わえる内容になってるようです。

20日の発売を記念して、豊島区の西武池袋本店でイベントを開きます。






壇蜜さんといえば、元彼に首を絞めて殺されそうになったりと、壮絶な過去を明かしていますが、、

壇蜜という芸名は、以前6年ほど勤めていた葬儀場にまつわるものだったんだそうです。




スポンサーリンク








壇は仏壇の壇、
蜜は仏壇に供えるお供え物



という意味なんだそうです。





セクシーでミステリアスな雰囲気がぴったりの芸名ですが、
本名は「齋藤支靜加」(さいとうしずか)さんだそう。

純和風な感じがして、こちらもお似合いですね(@ ̄ρ ̄@)



来年の活躍も楽しみです(^O^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。