SSブログ

張成沢氏銃殺の驚愕の理由とは?! 金正恩の妻によって明らかになった北朝鮮の諸々の事情


こんばんは〜
チャーミーゴリラ子です。
驚きのニュースが入ってきましたよ〜



北朝鮮のナンバー2として今まで権力を集めてきた、
張成沢(チャン・テンソク)元国防副委員長が公開処刑されたとのニュースが入ってきました。


なんだか、銃殺で弾が90発以上打ち込まれていたとか、
そのあと火炎放射器で焼かれてほとんど元型が残っていないとか、
残酷な情報が飛び交っています(^_^;)



しかし、なんでそんなにむごたらしい殺され方をしたのでしょう?
理由を知りたいですよね〜

ということでちょっと調べてみました。

あるところの情報筋によると、張成沢氏の処刑に金正恩第一書記の妻、李雪主(リ・ソルジュ)氏が関係しているのではないか、との見方があるようです。

今年の8月に、北朝鮮国内でポルノビデオを作成・販売・視聴したとして、楽団「銀河水管弦楽団」の関係者9人が公開処刑されたというニュースがありました。


チャーミーゴリラ子も、
北朝鮮って規制が厳しそうなのに、大胆なことをする人もいるもんだなあ、
と驚いた記憶があります。


しかしその団員の中に、「李雪主も以前、私達と同じように遊んでいた。」と言ったことが盗聴で傍受されたとも言われているのです。
さらに、その後の韓国当局の調べでは、ポルノビデオの中に、李雪主と張成沢の行為が映された作品も発見されたとも伝えられています。




えええ〜〜〜〜〜!
と、まるで昼間のドロ沼連ドラのような展開ですが。

本当のところはわかりません。
しかし、このような調査結果もあるようなんですね〜


ということは、金正恩は次に自分の奥さん(李雪主)までも処刑してしまうのでしょうか?!



スポンサーリンク








最近公の場に出てきていないという情報もあるようです。
(もしかして、もう処刑された。。。?)




以前、金正恩の元彼女であり国民的歌手の玄松月氏を公開処刑したこともあります。
こちらも同じように、「エロビデオを鑑賞・出演した」という罪です。
かつては金正恩の妻候補とも言われた女性を公開処刑することで、
「規律を破るなら、どんな者でも問わずに同じ目に遭う」という見せしめのような効果があったと言われています。


北朝鮮では、民族衣装の紐をほどくだけでも映画館がどよめくのだそうです。
濡れ場はもってのほかで、キスシーンすらもない。


そんなに厳しい規制が敷かれているのに、
破ってしまう人がいるのが意外でした。



今後は誰が金正恩の側近に昇格するのか、
李雪主は今後どうなるのかなど、
まだまだ北朝鮮情勢からは目が離せそうにないですね〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。