SSブログ

堀北真希が徹子の部屋に登場


堀北真希さんが徹子の部屋に登場です。
チャーミーゴリラがお伝えします。

堀北真希さんは、1988年生まれです。
身長は 160 cmです。
本名は、「原麻里奈(はら・まりな)」です。

堀北真希と腹筋



堀北真希さんは、
腹筋などを見せた写真集「Dramatic」を発表しました。






スポンサーリンク







堀北真希とケータイ刑事のおどり


堀北真希さんは、
ケータイ刑事というドラマで踊りました。

「【ケータイ刑事】堀北真希の舞のダンス(Full.ver)【ちと高画質】」より


堀北真希と『梅ちゃん先生』



堀北真希さんは、『梅ちゃん先生』でヒロインを演じました。

「梅ちゃん先生のお産。」


堀北真希と『クロサギ』



堀北真希さんは、『クロサギ』で吉川氷柱役でヒロインを演じました。

「クロサギ報道10山下智久堀北真希」


以上、堀北真希さんでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。