SSブログ

【尼崎】中3男子を性的虐待監禁 沖野玉枝容疑者とその生活とは?!


兵庫県尼崎市浜田町で中3男子を性的虐待監禁暴行したということで
43歳無職の沖野玉枝容疑者が逮捕されました。

また、沖野玉枝容疑者の娘やその同級生、
そして、被害に遭った中3男子生徒の先輩や後輩などの
14歳から18歳の少年少女6人を逮捕、
13歳以下の2人を児童相談所に通告したということです。

「ホンマはあかんねんけど、警察には捕まらん」
そう、周囲に漏らしていた沖野玉枝容疑者。
生活保護を受給しながら、スナックを経営していたとのことです。

また、小学生や中学生に見える子供達を客引きに立たせ、沖野玉枝容疑者自身はビキニのような露出度の高いものを着て、スナックの仕事をしていたそう。

店の扉を開けたまま大音量で音楽を流し、近所でもトラブルになっていたのだとか。







事件の全容は明らかになっていませんが、現時点では、



スポンサーリンク








沖野玉枝容疑者の娘に被害者中3男子が交際を迫る(娘には交際相手が居た)



沖野玉枝容疑者激高



「奴隷になれ」「服を脱げや」「ムチ打ちや」などと言い、ろうそくを垂らす。性的虐待、監禁、暴行



こんなところでしょうか。
しかも、その暴行には、被害者の知人も加わっていたのだとか。
また、集団生活をしていた監禁現場は、沖野玉枝容疑者の借りている家でした。奇妙な生活ですね。




まず、スナック経営してて生活保護をもらってるというところで、
ん??
という感じですね。
市役所のケースワーカーはなにしてたんでしょうか。


しかし、調べてみると、近所の人の話で
不思議な共同生活をしてて、
夜遅くまで騒いだり、迷惑な人だとはわかってたけど、
何か言われるのが嫌だから見て見ぬ振りしてたとか、
そういう声があるようです。
やはり、普通の人ではなかったみたいですね。



近所の人は、捕まってくれて嬉しいのではないでしょうか。



しかし、中学生が43のオバサンに指示されて
暴行するというのは、なんなんですかね。
それだけカリスマだったのか、
はたまた加害者の中学生にも、沖野玉枝容疑者が暴行し、
怯えさせて暴行させていたのでしょうか。。




交際を迫られて激高とは、そんなに可愛らしい娘さんだったんでしょうね、きっと。




とにかく、状況は捜査がまだ進んでないようなので、
判明し次第続きを書く予定です(^O^)



【尼崎中3男子監禁】オバサンのわいせつ事件、つづきだよ~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。