SSブログ

新恋人のウワサが報道されたミランダ。今度は元夫オーランド・ブルームにも新恋人の話題が!!!


こんばんは〜(^O^)
今日も海外セレブのホットな話題をまとめていきますよ〜

しかも超タイムリーな話題です(≧∇≦)



先日、オーストラリアの大富豪との新ロマンスが報道されたミランダ・カー。
今度はミランダの元夫オーランド・ブルームに新たな交際報道がありました!


なんとそのお相手は…



リヴ・タイラー!


おおおおお!
エルフ族のカップルが現実世界に降臨しました!(^O^)





スポンサーリンク










リヴとオーランドは、映画ロード・オブ・ザ・リングで共演しています。

リヴは確か、エルフ族のお姫様で、
オーランドは、フロドの身を守る応援隊の一員でしたね!



年齢も同い年で、映画共演で長期間撮影を共にし、息もピッタリ!というところでしょうか。


ご存知の方も多いと思いますが、
リヴ・タイラーは、ロックバンド「エアロスミス」のボーカル、スティーブン・タイラーが実のお父さんです。


そして、1児の母であるリヴ・タイラー。(シングルマザー)
そういう点でも、フリンくんの父であるオーランド・ブルームとの共通点がありますね〜


↓ミランダの新恋人についてはこちら〜

元夫オーランドはショック?!ミランダ・カーに資産家の新彼氏?


お金に目が眩んだ(?)ミランダとは対照的に、
オーランドの新たな恋は
応援したくなっちゃったチャーミーゴリラ子でした(^O^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。