SSブログ

来日中のレディー・ガガ クリスマスに特番決定?!彼氏とのその後は?今週のMステにも登場


現在来日中のクイーン・オブ・ポップ、レディー・ガガ。
11月6日発売のニューアルバム「アートポップ」をひっさげ、ワールドツアーの真っ只中です。

そんなご多忙のガガ様が、今週のミュージックステーション3時間スペシャルに登場することがわかりました。

いや〜楽しみですね。
個人的にはアルバム「THE FAME」に収録されている
「PAPARAZZI」が一番好きです。
これはpvも好きで、もう、何百回と見たことか。笑




内容は、ストーリー仕立てで、
ガガ様が豪邸のベランダから、恋人に突き落とされるところから始まります。

大怪我をし、車いすに乗って包帯まみれでなんとか命は助かった模様。

今度はその恋人に復讐を目論みます。

恋人の飲み物に毒を盛り、予想通り意識を失い倒れます。

ガガ様が自ら救急車を呼び、パパラッチにたくさん写真を撮られながら、警察に連行されます。

収監されるときの顔写真を撮られる場面でpvが終わります。


スポンサーリンク







ガガ様のpvはどれもみんな芸術性に溢れ、面白いのですが、チャーミーゴリラ子的には一番好きです。

サビの歌詞が、「I’m your the biggest fan and follow you until you love me papa paparazzi」なんですが、
歌詞では一途に歌ってる(感じ)なのに、pvは過激っていうギャップもいいです(〃∇〃)


おっと。話がそれました。


ミュージックステーションでは、アートポップ収録曲を披露すると思われるので、絶対チェックします☆



これだけの大スター。
気になるのが、彼氏とはどうなの??ってとこだと思います。
チャーミーゴリラ子も気になります。

なので、ちょっと調べてみました♪


(以下Wikipediaを参考)
現在は、アメリカの俳優でモデルのテイラー・キニー(Taylor Kinney)と交際しています。

彼らは、ガガ様のミュージック・ビデオ「You and I」での共演をきっかけに2011年9月から交際しています。

1981年7月15日生まれの32歳。
2006年からのドラマ「ファッション・ハウス」でルーク役を演じた、かなりのイケメンです!!!
(参考おわり)


先日、ハワード・スターンが司会のラジオ番組で、恋人・テイラーについて、以下のように告白しています。


「私には素晴らしい仕事があり、仕事に関して思いやりのある人と一緒に居られて、幸せです。」

「いつも電話する、とか決めているルールはないわ。ずっと会わない日があっても、その後何日も連続で語り合ったりね。」

「とにかく互いに信頼しあっているわ。
彼には人生という旅があって、わたしにもあるわ。
私達はジプシーなの。でも、互いに信頼しあっているし、
愛し合っているから、うまくいくのよ。」

とにかくもう、ラブラブみたいです(〃∇〃)
羨ましい限りですね〜




しかし、ハワードのスリーサムについての質問に対し、こんな事も言っています!

「楽しそうね。
楽しそうではあるけど、私たちの愛はとっても保守的なの。
わたしは一度にたくさんのひとと関係をもつことはないわ。
わたしたちは一夫一婦の関係で、素晴らしい時を過ごしている。
付き合って暫く経つわ。」


!!!!!

ハワードも大胆なことを聞いたものです。笑

しかし、派手なメイク、衣装をまとっていますが、
ガガ様本人は、純粋で、一途に一人の男性を想う
ごく普通の女性だったのですね。



最近、ワールド・ツアーなど多忙を極めており、
アーティストとして集中するために距離をおいていたと噂されたふたり。
しかし、何事もなかったかのように、今ではすっかり元サヤに戻っているようです。
美男美女カップル、応援したいですね〜^^




そんな勢い知らずのガガ様ですが、
クリスマス特別番組「レディー・ガガ&ザ・マペッツ・スペシャル」が
12月23日にBSテレビ曲「Dlife」で日本初放送されることが決定しました。


ガガ自身の歌の披露はもちろん、クリスマスソングをキャラクターたちと歌ったり、ガガ様らしいアレンジがたくさんあるようです。


これはファンにとってはとっても嬉しいニュースです!(*>ω<*)


チャーミーゴリラ子も、もちろんチェックする予定ですよ〜^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。