SSブログ

徹子の部屋に竹野内豊が登場


徹子の部屋に竹野内豊がでるそうですね。
どんなひとなのかな。

竹野内豊って誰?



日本の俳優さんです。
1971年生まれです。

竹野内豊が今度出演するテレビドラマは?



竹野内豊は、今度、
11月30日、12月1日のそれぞれ21時からの、
『オリンピックの身代金』
(テレビ朝日開局55周年記念二夜連続ドラマスペシャル)
にでるそうです。
竹野内豊は刑事役のようです。


スポンサーリンク








松山ケンイチも出るそうです。

奥田英朗が原作を書いているようですね。
奥田英朗は、『イン・ザ・プール』とかを書いた人ですね。
『イン・ザ・プール』は、プールに入ることに
中毒になる人の短編などが収まっている小説ですね。
それなりにおもしろかった気がします。







竹野内豊と東京ガス、ガスの仮面


最近、東京ガスのガスの仮面というCMにでています。
ガスとガラスをかけているのですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。