SSブログ

パンサー向井慧の顔はイケメン?王子?元彼女・エリの画像


最近人気急上昇で、テレビにもよく出ています。
3人組お笑いトリオ、パンサーのメンバー、向井慧(むかいさとし)さん。


11月26日(火)21:00〜TBSで放送の、「内村とザワつく夜」で、向井さんが憧れの女性とデートをするところが見れるようです。


女性ファンとしては、見たいような、見たくないような、というところでしょうか。




渡辺直美とビヨンセと江南スタイル



チャーミーゴリラ子としてはそこまで向井さんに興味ないので(笑)、バラエティとして、とっても楽しみにしています(^O^)さて、そんな向井慧さん。

よしもと男前ランキングでは、
2010年 32位
2011年 21位
2012年 9位
と、ここのところ上がってきてますね〜

パンサーの女性ファンたちからは、「王子」と呼ばれており、少々調子に乗っているような気もします。笑


なんでそこまで人気なんですかね〜
ちょっと調べてみました。





スポンサーリンク








所属グループ パンサー
立ち位置 真ん中
担当 ツッコミ

本名 向井 慧(むかいさとし)
生年月日 1985年12月16日
身長 169cm
体重 58kg
血液型 O型

明治大学経営学部卒業

愛知県名古屋市熱田区出身
父親が名古屋市立大学の教授(副学長)で、姉1人のお坊ちゃんのようです。


やはり、お坊ちゃんの出だったんですね〜わかる気がします。




レディー・ガガの特番放送決定!彼氏は?アルバムは?




しかし、調べてみたけれども、イケメンと言われる材料や証拠はあまり見つかりませんでした。。(´・ω・`)



強いて言うなら、コント以外のプライベートでは、メガネをかけることもあるのだとか。
黒縁メガネはやはり強いですね!


勉強大好き芸人としてくくられているみたいです。


あと、最近ロンブーの企画で女装したら意外と可愛かった、というのもあるようです。


ますます調子乗ってますね!笑





他には、おでこが広くて(生え際が後退)将来ハゲるだの、

ファンレターくれたかわいい子に連絡してデートしてホテル行っただの、

チャラキャラで有名な藤森さんに、「芸能人と付き合いたいけどどうしたらいいか」と相談しただの、



まあ、お笑い芸人らしい(?)ネタしか出てきませんでした…σ(^_^;)







チャーミーゴリラ子的には目が離れているのと、ちょっと有名になって調子乗ってる感じがあまり好きではありませんが。


よしもと男前ランキングは上がってきてますからね!
そういう風に見える人がこの世の中には多いということなんですかね〜


う〜ん。



↑他のテレビでも元彼女さんと共演してたので、載せますね〜(^O^)



前述のバラエティ番組では、元彼女・エリさんも中学生当時の写真画像や、実際にも出演し再会しており、わだかまりは解けたようでした。


いずれにせよ、人気急上昇のグループですからね〜今後が楽しみです(^O^)




↓パンサーの菅良太郎さんと尾形貴弘さんについてはこちら

パンサー菅良太郎はアニメと猫が好きすぎてEDになった?!元ヤンキー?


パンサー尾形はチャラい?遅刻魔?嘘つきで性格悪い?!8股疑惑?!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。